CAFEonnnanoko15212650
(何か見出しに使っちゃってすいません‥)


出所してから聞かれたことは、とにもかくにもシモ事情。ってことで本日のお題はこちら!
「刑務所の中でオ◯ニーとかどうしてんの?」
ちょいとみなさんお出でなすって。
1記事5分のボリュームです。
ながらスマホは厳禁だけど、オイラのブログも見てやんな。

ってことで、今日はここいらに答えようじゃありませんか。あっ、その前にみなさに言っときますけど、


実はこれ過去記事を編集してるんですわ。


なんでかって?


だって全っ然読まれてないんだもん(´・ω・`)


ラップ風に言うと‥。いや、ライムを刻むと‥、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「過去記事掘り起こしRAP」(作詞:イノシシ)


最近始めた「Q&Aコーナー」!
俺もたまげたその回遊率!

シェアはされねぇ!
いいね!もされねぇ!
だけどアクセス半端ねぇ!

これはまさかの宝の山か?
死んだ過去記事読む気はあるか?

埋もれてんなら掘り起こすだけ!
生まれ変わったコイツを見とけっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yo-Check.

ぶっちゃけこの記事は「ふと思いついたこのRAPが言いたかっただけで書いた」ってのもありますけど、埋もれた過去記事がそのままになってるのって絶対もったいないと思うんです。しかもみんなが知りたそうな、ウケそうなものが。


ってなわけでいってみましょー!


いきなり結論から言うと、


みんなめっちゃしてます


ふううううーーーー!!!!

かくいう私も週1~2回はしてましたね。週10回とかいう猛者もいらっしゃいましたが、まあそれは例外として…。(痛くないのかな?)


私が思うに、この「オ〇ニー」にも色々と段階があるわけでして…、

①葛藤期
・そもそも自分何かがそんなことをしていいのだろうか?だけど、そこは男。自然と性欲は湧いてくる…。まあ大体の人はこうだと思います。(もちろん例外はいますが…)悪いことしてるわけですから、やたらとそういったことに関して後ろめたさを感じるんですよ。「自分何かが楽しんではいけない。」ていう意識がめっちゃ働き、「こんなこと考えている不届き者は俺だけじゃない?」とか考えちゃったりします。累犯なら別でしょうが、初犯は割とみんなそうじゃないですかね。

②導入期
・しかし、それだけではどうしようもないんです。本能ですから。自制しても勝手に湧いてくるんですね。まあ、少しぐらいならいいだろう、と始めてみる。一人部屋(独居)から数人部屋(雑居)になって、「あっ、やっぱみんなしてるんだ。やってもいいんだ。」と妙な安心感に包まれ、始める方が多いようです。日常となり、他者と雑誌名等を教えあう。

③共有期
・一度してしまうと、最早それが日常になります。なので、他の受刑者と「今月はどの雑誌買う?」とか「あの雑誌はハズレやな。」なんて会話が当たり前に。ちなみに、雑誌は自費で月に1回(施設によって様々)ふつうに購入可能です。(エロ本NGなのにエロ漫画はOKなんて意味不明の施設もありましたけど。)「ベストビデオスーパードキュメント」が廃刊になった日はみんなで涙したものです。


お分りいただけたでしょうか。

娑婆における「エロ本」のポジションはもはや底辺で、いうなれば「化石」なんですよ。「エロ本?いやいや、無料の動画あるっしょ?」て話なわけで…。

一方、ネットや動画のでのアダルトコンテンツが無い刑務所の中では「宝石」なんですよ。

「向こう半年、何卒よろしくお願いしますっ!!」とか言いながら正座で挨拶するぐらいの勢いなわけで…。「同じものでも場所と時代により価値は変わる」という世の中の原則をエロ本から教えてもらうとは夢にも思いませんでした…。

ちなみに、私の場合雑居にいたときは「あたりにいきます。」とか、「こもります。」とか部屋にいる他の住人に対して一応一声かけてから行く(イク?)のがその部屋のルールになってましたね。

ちなみに僕の完全な個人経験ですが、こういう類の質問って「出所して8割以上の人」にされました。

やっぱりみんな気になってるんですよ。だけど、どこか「それを聞いたらいけないんじゃないかな…」っていう意識が働いてる。互いにどっか気を使っちゃう。だからこのことってあんまり話題にならないんですね。

こんなぶっちゃけ話も経験したから言えること。今後とも赤裸々に綴っていきたいと思います。ていうかラップ気持ちいい。


最後に、身近な男性が逮捕された友人やご家族、彼女さんに一言アドバイスしときますね。


一番喜ばれる差し入れは、エロ本です。


言えないじゃない、自分からは。「エロ本入れてーや!」とか。

それでは、この辺で。けもの道をいこう。