[4コマ]柔軟剤

38
no title
no title
no title


「とりあえず一緒にぶちこんどけば大丈夫っしょ?」

そう勝手に思い込んでいた僕は、これを最初知ったときはビビりましたね。まさに「家事をしていなかった一人暮らし男子あるある!」なわけです。

ちなみにこれは髪で例えると非常にわかりやすい。「洗剤=シャンプー」で「柔軟剤=リンス」。だから僕はシャンプーとリンスをごっちゃにして髪洗ってた、ってことです。だから洗剤と柔軟剤を同時に入れても汚れは落ちないはコーティングできないわでいいことなしですね(⌒-⌒; )

ちなみに僕が使っている柔軟剤はこちら↓



柔軟剤は他にも色々ありますが「汗に反応していい匂いが出る」そして「石原さとみが可愛い」の理由からフレアフレグランスに決定。

その中でもこの香りは「洋梨」と「青りんご」 という僕の好きなフルーツ系の香り。ちなみに他の香りは「やりすぎた男の香水」「甘ったるい女子」「おばあちゃん家のタンスの匂い」みたいな感じがして鼻が受け付けませんでした‥。



ということで、リクエストの多かった人生初の4コマに挑戦してみました!

今回はスーパーアナログな「メモ帳に書いた漫画をスマホで撮ってその画像を並べる」という方法を用いましたが(というかそれしか分からんかった!)、ググってみると色々やり方あるみたいなんで、もっと見やすいように思考錯誤していきまーす!( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに絵を描きましたけど、やっぱり時間忘れちゃいますね!3時間とか平気ですぎそうな感じが‥。このシリーズは自分が好きなので誰にも読まれなくても続けていくつもりですが、読まれるともっと嬉しいのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、では。

けもの道をいこう。