昨日のQ&Aと同じ方の質問からの抜粋なんですが、
個人的には恋愛、結婚や婚活に関してと 人との付き合い方などのコミュニケーション方法 ブログで気をつけてる事とか聞いてみたいですw
の中で今回は「恋愛」について。


文面から漂っているとは思いますが、僕は恋愛経験豊富ではありません。付き合った数、経験人数ともにちょうど片手ぐらいのものです。

初対面の人に対して緊張することはあまりないんですが、それがこと「恋愛」となると途端に奥手のオックンになってしまいまして‥。しかも出所してからはそれに「元受刑者」っていう大いなる十字架を背負っている、いや必要以上に自分で背負いまくっているわけであります。

そんなことを言いながら実は街コンに突撃してたりしますけど( ´ ▽ ` )ノ

(参考記事:人生初の「街コン」になぜかスタッフとして参加して、自分のチキン野郎ぶりに恐ろしく後悔したよ。


以前に「元受刑者の立場からみた恋愛・結婚・出産」についての記事は書いているので、ぜひこちらもどうぞ!どうぞどうぞ!!

(参考記事:元受刑者が出所後の「恋愛」や「結婚」「子育て」について、ちょっくら真剣に考えてみたよ。


さてさて。

今回はそんな「元受刑者」の枠を通り越して勝手に「自分の好きなタイプ」を書きなぐっていきます。(この記事誰得?)


①好きなタイプ

(1)顔

雑食です。

強いていうならば「肌ツルツル」「笑顔カワイイ」「小麦色」がイノシシ的3種の神器。ブログにも度々登場されていますが、榮倉奈々さん、夏菜さん、ローラさん、宮澤佐江さん、なんかは会った瞬間昇天必死です。

榮倉奈々
(出典:公式HP http://www.ken-on.co.jp/artists/eikura)


(2)性格

雑食です。

またもや!強いていうならば「お笑いセンスのある人」「僕のギャグで笑ってくれる人」「冒険心のある人」なんかが好きですかね。気が弱い人、どギツイ人、どちらも好きです。家庭的、女子力、そんなものはさっさとドブに捨てて来てくれて結構です。一緒に夫婦漫才クエストみたいな人生を歩んでいきましょうや!


ここまで来ると「なんでもござれ」みたいに思われそうなので、一応「絶対無理なタイプ」も書いときます。


②絶対無理なタイプ

(1)顔

・人間と判別できない方。

ごくたまにいらっしゃいますね。すみません。自分も人のことを言えた顔じゃありませんが、瞬間的に「おっおう‥」となる方は事実としていらっしゃいますので。。。


(2)性格

・利害関係のない人(例えば店員さんやすれ違う人)に横柄な人

これはアキまへんな。車とか運転してていきなり態度変わる人とかもね。「こいつ最悪やわぁ〜」いうて一気にドン引きですわ。


・圧倒的に汚い人

イノシシ統計調査局によりますと、女性は割とキレイ好きというデータがあります。なので大半の女性は大丈夫だと思うんですが「歯を磨かない」とか「トイレをしても拭かない」とかそういうレベルはちょっと‥。ですね!(というかいるのか?)

まあ、顔が圧倒的に可愛けりゃどうでもいいですけどね。垢もつれだったら僕が風呂に入らせます。洗濯します。ファブリーズふりかけまくります。モンダミンでぐちゅぐちさせます。はい。



ということで、ここまで書いてきて本当に「誰得?」感がすさまじい記事になってしまいました。

まあ、とにかくみなさん。


安心して下さい。イノシシのココ↓空いてますよ!

27



けもの道をいこう。