[4コマ]玉ねぎ。
 

2015 11 04 03 10 58

2015 11 04 03 11 39

2015 11 04 03 12 08

2015 11 04 03 12 37




野菜炒め
カレー
五目あんかけ
チキンライス
ラーメン
ナポリタン
スープ
、、、

オイラの側にはいつもこいつがいる。 

一週間常温で保存してもまだまだタフな男前。何かと世話になっている。いや、すべての野菜の中で一番世話になっているかもしれないな‥。まさに万能、食卓の相棒ってヤツだ。

ただ「天は二物を与えず」とはよく言ったもので、 こいつにもやっぱり弱点はあってね‥。


玉ねぎだけに「玉に傷」ってね。


おやおや、どうやらオイラも焼きが回っちまったようだな。来年は三十路、 加齢臭とともに親父の気持ちも分かるようになってきたみたいだ。

とにかく、風呂に入っても気をつけないと中々とれない玉ねぎのオイニー。しっかりとハンドソープで洗うことをオススメするぜ。



刑務所でも使っていた石鹸はミューズ。なぜなら「殺菌された感がすごいから」。だって薬用石鹸だぜ?只者じゃないだろ、な?

ちなみにオイラが玉ねぎを買うときは、近所の激安スーパーが週に一度やっている「1袋3個入りで107円(税込)」の特売を常に狙い撃ちしている。それも2袋、だ。

それじゃあオイラはこの辺で。


けもの道をいこう。