[4コマ]ダイエット。

2015 11 13 05 17 07

2015 11 13 05 18 38

2015 11 13 05 19 08

2015 11 13 05 19 50


どうにかしてよ、このお腹。
スリムでドカン、出来ないの?

マジでやばいっすわ。出所したときは165cm60kgだったんですよ。んで仕事してるときは筋肉とかもつくから63kg~65kgの間を行ったり来たり。ですがね、最近は70kgをきっちりキープ。むしろさらに高みを目指そうとしてるんですよ。僕の食欲が。本能が。

出川の哲っちゃんばりにヤバイよヤバイよってな危機感の元、最近運動を始めました。でもね。これがね。聞いてくれます?

 

全っ然痩せないんですわ。


いやいや停滞期くるの早すぎだからっ!
最初はガツんと落ちるって言ってたじゃんどっかの偉い人っ!
タニタさんこれ不良品じゃないのっ?!


ってことで、絶賛ダイエット中であります。

目指せ63kg。履こうぜ29インチ。


汗まみれの、けもの道をいこう。