[4コマ]寂しがり屋のオカン。

IMG 20151114 0004 NEW NEW


IMG 20151114 0006 NEW NEW


IMG 20151114 0009 NEW NEW


IMG 20151114 0008 NEW


オカン、どんだけ寂しがりやねん!

「500g痩せた〜☆」とか何その報告!完全なる誤差や誤差!(笑)ちなみにこの後、チャンと電話とは別にお祝いLINEを差し上げましたよ!可愛いオカンをもったものです。
 

前に書いた4コマのオカンが読者の方からやたらと反応が良いと思ってた矢先にこのLINE。もうね、これは完全に「オカンがブログに出たがってる」としか思えません。オカンこのブログの存在知らんのに…。女の勘はまだまだ衰えていなようです!
 

ちなみに僕んちはアホの坂田に似たオトンと森三中の村上に似たオネエがまだ控えてますので、また機会を見つけて放り込んでいきたいと思ってます。


オカン、誕生日おめでとう!プレゼントはもうちょい待って!

自炊しながら、けもの道をいこう。