[4コマ]ゴミ出しと恥じらいと。

IMG 20151117 0001 NEW

IMG 20151117 0002 NEW

IMG 20151117 0004 NEW

IMG 20151117 0003 NEW


秘技「主婦のゴミ出し顔隠し」


ってあるじゃないですか。テレビとか漫画でよくある。「あっ!◯◯さ〜ん!やだぁ〜、私全然化粧もしてないし寝巻きだしぃ〜!」みたいに言いつつ顔隠しながら挨拶を交わしあうあれね。僕ね、そのシーン見るたび思ってたの。


見えてねぇよ。( ・Д・)


誰得だよって。ゴメンなさい、主婦のみなさん。いや、日本全国のゴミ出しパーソンさん。 


気になるね。自分のときだけ。(´・ω・`)


色々考えちゃいますね。

「誰かと遭遇したら"何このくそムッサイ奴?"とか思われちゃうっ?!」
「そのまま会話になったとして俺歯をまだ磨いてないぞっ?!」
「会話してたら"息くっさ〜"とか思われんじゃねぇのっ?!」
「そしたら相手の家では”息くさムサオ”みたいなあだ名つけられんじぇねぇっ?!」 
「やべぇよ!鼻毛も出てるよ!"鼻毛くさムサオに会ってさ〜"みたいになるよっ?!」
きいいいいいいいーーーーーー!!!!!




すみません。取り乱しました。


ってことで今日は朝からゴミ出しで恥じらっております。

けもの道をいこう。