TSU75_micmotute


そうだ、ライムを書こう。


無性に書きたくなりました。

日本一有名なあの「俺は東京生まれヒップホップ育ち〜」から始まるZZEBRAさんのサンプリング。


アラサー世代でいったら「
DragonAsh」は中高生のときの記憶ドンピシャでしょ!「Fantasista」がW杯のテーマになったり。あれからもう12年‥。俺だけタイムスリップしてきたのかな?って感じぐらいときが経つのは早いもんだ。

kjさんとZEEBRAさんは色々あったみたいで、今でもYoutubeには公式動画が乗っていません。なので一応他の人があげてたPVのリンクを、丁度ZEEBRAさんのラップが始まるとこから貼っときます。(曲中1:38〜2:25の間)だけど、もしかしたら消えるかもしれないのでご了承を。


・参考リンク:「DragonAsh「Grateful Days」
・元楽曲  :「Grateful days feat.ACO,ZEEBRA」 
         作詞 降谷健志/ACO/ZEEBRA
         作詞 降谷健志/ACO/ZEEBRA


まあ、この記事は「アラサーのみなさんに〜」なんていう気は全くありません。そう、


抑えきれない衝動がカタチになった自己満足記事


以外の何者でもありやせん。それでは記念すべき第一発目のラップ記事!ヨォ!チェケッ!(☆゚∀゚)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「Fatting Days」(作詞:イノシシ)


俺は高知市生まれ タンクトップ育ち

悪そうなヤツは 極力避けたい

隣の家と 大体同じ

建売ローン から見ていたあの街

ひろめ 芋ケンピ そう唐揚げ
も超毎日 食べてブッチャーに
カバンならチャリのカゴ乗せてた行き帰り
マジ脇裏に汗かいた 本当に

だが時は経ち 今じゃ前科持ちブロガー
井の中で幅 きかすカワズちゃん
タイプしてみたら 即で腱鞘炎
高知代表 ラップブロガーだ

そうあの日あの時 すべて始まり
Hayaに無料で Mac授かり
仲間たち親たちファンたちに今日も

感謝して更新 それがけもの道


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


書いてて思ったんですけど、


「やっぱZEEBRAさん半端ねぇ( ・Д・)」


完璧だもん。変える必要ないもん。また2人が共演してるとこみたいな〜とか思っちゃいました。もっと色々盛り込みたかったんですけど、まあそれしてるとキリがないので‥。即興だと「R-指定」さんとかもうウンコ漏れるほどすごいっすね。いつか完全オリジナルのラップつくりたいな〜

次は音無しで長めの記事つくりたいと思います。もっと欲しいんっすよ!幅がっ!!


けもの道をいこう。