[4コマ]隣のオッサン。

IMG 20151123 0002 NEW

IMG 20151123 0003 NEW

IMG 20151123 0004 NEW

IMG 20151123 0001 NEW


何なのホントに。


この辺なオッサン(=森永卓郎似?)は実は以前このブログに登場しています。(参考記事:むき出しの悪意。もぎたての果実。)

僕はその一件以来「あっ、これまじで関わっちゃダメなやつだ」と思ってそこから一切関わりをもっていませんでした。だけどまあキテレツなんですよ。

24時間部屋の電気はついてるし、駐輪場にバイク停めてる女の子に因縁つけて論破されてるし、ベランダつたっていっつも何かよく分からん水は流れてくるし、昼間っから常に誰かに電話でキレてるし‥。で、聞き耳を立ててみたら‥「マグロのフレーク」ですわ。


「それシーチキンちゃうんかいっ!!!!」


と心の中でツッコミながら、そっとパソコン画面に目を戻しました。

「あっ、でもよく考えたらカツオのフレークも”シーチキン”で売ってるな。」
「オッサン正しかったんか?」
「まあどうでもえーけど。」
「っていうかウルサイねん。」

現場からは以上です。
 

早く壁が厚いところに引っ越したい。けもの道をいこう。